【2023年12月】Genius English Academy(ジーニアス)訪問 – 南国を感じるおしゃれな校舎

セブ島訪問3日目は、マクタンのリゾートエリアに位置する自由な校風が特徴の学校、Genius Englishさんに伺わせていただきました!

案内してくれたのは、MutoさんとOshimaさん。
色々とご丁寧にありがとうございました♪

こちらの学校はリゾートホテル&コンドミニアムに併設されている、珍しいタイプの学校です。

タクシー到着後、入り口のゲートを超えたあたりから、仕事を忘れて思わずテンションがあがってしまいました・・(笑)
イケナイ、イケナイ・・

ジーニアス学校付近
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次