【2023年12月】IMS Academy (アイエムエス)訪問 – 日本人比率10%以下 セブ島で穴場なキャンパス

セブ島4日目は、バニラッドに位置しMaria Luisaエリアという場所に位置する、IMS Academyに伺わせていただきました♪

案内してくださったのは、Jacob Seoさん、Kyra Kimさん、Kyle Choiさん、Hinataさん。
祝日だったにも関わらず、最後までご丁寧にお招きいただきありがとうございました!

実はIMS Academyに向かう途中、道に迷ってしまい現地の方3人くらいに道を尋ねました・・(笑)

おかげさまでちゃんと学校に到着することができました!!!
よく道に迷う私ですが、フィリピン人はみなさん優しく答えてくれるんですよね
道を案内してくれたフィリピン人のみなさん、ありがとう<(_ _)>

セブの街並み
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次